lesson

e0146469_1928995.jpg

みなさん、作りながら体も斜めになってました。
私もそれを斜めになって見てました。
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-14 19:29 | はなのね教室 | Comments(2)
Commented by kina at 2009-04-15 19:52 x
ご無沙汰です。でも毎日HPはチェックしてます☆

春だからはなのねに行きたいのに、時間がありません...。お花も習いたいなぁ(時間的に絶対ムリですけど。)
キャッツテール メメはちゃんと“もふぁもふぁ”になってます。しかも日当たりが良かったからか、すごくたくさん花芽がついて赤いもふぁもふぁだらけです。うししし(^皿^)

そしてダメだと思っていたミニバラのホノラも何とか根元から新芽がわ~っと出てきました。元通りになるのは時間がかかるでしょうが、頑張ってもらいます。
今月の目標は「今月中にはなのねに(癒されに)行く」です。
Commented by hanano-ne at 2009-04-18 17:11
こんにちは。パソコンの調子がおかしくて(ずっと前からこればっか言ってる気がしますが)また途絶えてしまって・・・
おもしろい鉢なども紹介しきれずにいます。
pcって難しいですね・・・  ふぅ。
ぜひぜひお待ちしてますよ!そして・・・お知らせもあります!!
お楽しみに・・
<< 2th anniversary flowers with life! >>