久々の

e0146469_18492829.jpg

雨。
雷もなってすごかったですよね・・・
たまには、降らないと。ですが、やっぱり晴れた日が好きやなぁ。

アレンジメント(バラ・トルコキキョウ・ブプレリューム・クレマチス・ヒペリカム・ナツハゼ)


人気のあったみつばちピック、再入荷してます!
[PR]
by hanano-ne | 2009-05-27 18:54 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(2)
Commented by cino-mama at 2009-05-27 23:14 x
今日はわざわざ○○○を届けていただいて、ありがとうございました(^^;
ほんと~~にお恥ずかしい限りです。
おしゃべりとお花に気がいってて、今日主人から聞くまで全然気がつきませんでした(笑)。
今日も午後からベランダでぼんやり「あのゴールデンキウイ...植えたい~。。。」なんて考えていました...(笑)。
ほんとうにおバカさん(^^;
でもまた伺いますのでヨロシクお願いします(^o^)/~
Commented by hananone at 2009-05-30 15:19 x
いえいえ。こちらこそ本当に申し訳ありませんでした。
おしゃべりばっかしてるので・・・ご迷惑をおかけしました。

ゴールデンキウイ、色づくのが楽しみです!
実物の時期で、ジューンベリーや、今からはブルーベリーなんかもいいですよね~!

ぜひ、またお待ちしてます!!
<< インドボダイジュ ジューンベリー >>