smoke

e0146469_20425912.jpg

ピンクイブピアッチェをふんだんに使ったバスケットアレンジ。
スモークツリーも季節を感じます。
(バラ・スモークツリー・トルコキキョウ)
[PR]
by hanano-ne | 2009-06-12 20:45 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(2)
Commented by t-aran at 2009-06-13 12:34
初めまして。前々から気にはなってたんですけど、なかなか行く機会がなくって。。この間妹に連れて行ってもらって初めて伺わせていただきました♪すごくお洒落で素敵なお店ですね♪
薄緑色のカーネーションにヒトメボレして買ってしまいました♪
(ブログもお店も)これからちょこちょこお邪魔します。
Commented by hanano-ne at 2009-06-14 21:02
初めまして。ご来店くださったんですね!ありがとうございます。
これからの時期、お部屋に置くグリーンなどもいろいろ入ってくると思います。ぜひまた、お待ちいたしております。
<< 秋色あじさいと・・・ 雨降り >>