トンネル

e0146469_20133688.jpg

ふたつの植物のトンネル。
手前がぶどう、奥がブラックベリー。
昨年に引き続き入ってきました。
どちらもたくさん実がなっています。
どうぞ ふたつのトンネルをくぐって
お店へ・・・
[PR]
by hanano-ne | 2009-07-07 20:16 | 日々の庭(鉢物) | Comments(5)
Commented at 2009-07-11 03:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikku_s at 2009-07-11 08:24
こんにちは^^
ウンベラータをお願いし、お家に連れて帰り2週間くらい・・。
こんなに大きくなりましたよ!!(10日画像)
29日のブログにお店の事を書かせていただきました。
とても素敵なお花屋さん♪
又、遊びに行かせてくださいね。   chai
Commented by kina at 2009-07-11 13:44 x
そろそろはなのね禁断症状...。
今日行こうかな、明日にしようかな。

ぶどうのトンネル、実がたわわになってますね。
くぐるのも楽しみ☆
Commented by hanano-ne at 2009-07-11 17:23
chaiさん、こんにちは。ウンベラータ、元気に育っているようで、うれしい
です!今から成長期なのでまた少しずつ大きくなってくると思います。
なにかわからないこと等ございましたらお電話でも大丈夫ですので、いつでも言ってくださいね。
ぜひまたお待ちしてます。
Commented by hanano-ne at 2009-07-11 17:27
kinaさん、こんにちは。時期的に、お花ものはあまり、少ないのですが・・・
グリーン類が充実してるかな。

おいしそうなトンネルですよ!お待ちしてますね。
<< そろそろ 3日間 >>