sweets と いっしょ

e0146469_1827392.jpg

お隣のケーキ屋さん、sweets/contrastさんのお菓子と一緒に・・・
というご注文を頂きました。

お隣のさんのケーキや焼き菓子はなんとも絶品っっ!!
甘さ控えめで、少し大人なシンプルなケーキなんですよ~。
中でも私はやっぱり~、チョコバーが好き。
幸せ~になれます。

今回は手付きのバスケットに花束と焼き菓子を詰めました。
甘いものが大好きな方へのプレゼントだとか!
お花とsweets両方楽しめます♪
[PR]
by hanano-ne | 2009-08-30 18:39 | 贈りもの2(花束) | Comments(2)
Commented by kina at 2009-08-31 09:04 x
お久しぶりです(^^;)p
9月に夏休みをもらうため、代わりに今は週末も仕事に追われて
はなのねにも行けなくてしょんぼりな日々です。

私もよくはなのねに行ったらお隣のケーキ屋さんに寄ります。
私はたくさんあるエクレアを「今日はどれとどれにしようかな」
と迷うのが好きです。

シンフォリカルポス、初めて見ました。あの実が集まってる感じが好きなんですよね。ヒペリカムとか。
アナベル切花に入れるとかわいいだろうな~...ぶどうどうなったかな~...

あ~うずうずしてきた!!
夏休み終わったら必ず行きますね~。
Commented by hanano-ne at 2009-09-01 19:37 x
こんにちは!おひさしぶりです。
8月は、暑くて毎年のことですが、鉢物も切花すこし少なめでした。
9月に入って今日!観葉植物や、お外向きの鉢物も少しずつ入り始めました。もうすこし涼しくなるともう少し増えるかなぁと思います。
ぜひぜひお待ちしておりますね~♪
<< 9月 本日店内 >>