最高の香

e0146469_20113880.jpg

本日入荷しました。
”ピンクイブピッチェ”
”イブピアッチェ”よりも淡く、やさしい色です。
香りは負けず劣らず!
入ってきた大量の束のまんま香りを嗅ぐ。
最高に幸せな瞬間・・・
[PR]
by hanano-ne | 2009-10-02 20:14 | 日々の花(切花) | Comments(7)
Commented by eco(蒼) at 2009-10-03 09:28 x
お久しぶりです(^^
以前、ユーカリが枯れてしまって…と書き込みした者です!
あれからすっかり元気がなくなってしまい、でもやっぱりユーカリ大好きでリベンジしちゃいました!ちょっと大きいユーカリを購入して今でも外で元気に育ってます!
買う前に色々と教えてもらったり、2つあったユーカリを比べてどっちがいいかな…って相談にのってもらってありがとうございました!
いっつもお花の写真が綺麗で毎日のようにブログを楽しみに見させていただいています♪こういう色のお花、とっても好きです。写真うつりがまたほっと一息つくときに見たくなるような雰囲気で(^^
下のマカロンの写真も美味しそうだな~と見ていたらキャンドルなんですね!ビックリです!!
Commented at 2009-10-03 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanano-ne at 2009-10-03 15:47
新井様、返信遅くなり大変すみません。
アドレスの方に送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by hanano-ne at 2009-10-03 15:53
ecoさんこんにちは。
書き込みありがとうございます。
ユーカリ、やはりだめでしたか・・・残念・・・
一度カリカリになってしまうと元に戻るのは難しいですね。
でも、新たなユーカリが元気に育ってくれてるようで。よかったです!

夕方に店内で写真をとると、こんな感じの色合いになるんですよ~。
もう少し明るくはっきり撮れたらよかったですね~。
マカロンキャンドル、香りもいいですよ♪
Commented at 2009-10-03 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-flowers at 2009-11-12 08:08 x
はじめましてーー

可愛いピンクイブピッチェにつられてコメントしちゃいましたー 

入荷したて束の香りを嗅ぐと本当に幸せになっちゃいますよね~v

・・・おじゃましましたーー
Commented by hanano-ne at 2009-11-14 23:13
hana-flowersさんこんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます。
香りのいいバラってほんとうに癒されますよね~!
これから寒い時期。寒さに耐えながら頑張りましょ~!
<< 生命力 食欲の秋 >>