お知らせ

e0146469_18341432.jpg

明日22日か~27日まで
大分トキハ8階南催事場で ”NFDフラワーデザイン展&めじろんカップ”が開催されます。
前期後期と分かれておりまして、
前期/10月22 日~24日     後期/10月25日~27日
(24日は入れ替えのため16時30分まで)  (27日は16時30分まで)
となっております。
結構作品の数も多いみたいですよ!

アレンジや花束、テーブルデコレーションやプリザーブドフラワーのアレンジメント、
様々なお花が見られると思います。
私たちも出展します。
もしお時間よろしければぜひ見に行かれてみてください!
[PR]
by hanano-ne | 2009-10-21 18:44 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented at 2009-10-23 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとっち at 2009-10-26 19:19 x
こんにちは。
コメント欄で失礼いたします。
はなのねさんは「ウンベラータ」の鉢植えは取り扱っていらっしゃいますか?大きめの鉢植えを探しているのですが、なかなかなくて。。もしよろしければお知らせください。
Commented by hanano-ne at 2009-10-27 18:19
こんばんは!
返信おそくなりました。すみません。
今日鉢物の市場がありまして少し観葉植物がはいってきましたが、
ウンベラータの入荷はなかったんです。申し訳ございません。もし、お急ぎ等でなければ入荷したときにご連絡できますが、いかがいたしましょうか?
ご返信お待ちいたしております。
Commented by さとっち at 2009-10-28 09:21 x
了解しました。
では、入荷したときにまたお知らせください。
<< BE HAPPY 久々の >>