人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rose rose rose

rose rose rose_e0146469_1830327.jpg

ブラックティー  なんとも魅惑的な茶系のバラ。 香りも、とてもよいですよ。
rose rose rose_e0146469_18301632.jpg

ピンクイブピアッチェ  最近なぜか気になるpink。中でもやさしい、かわいい色合いです。
rose rose rose_e0146469_183026100.jpg

キャラメルアンティーク  クラシカルな花形で明るいキャラメル色。あま~い香りも。
rose rose rose_e0146469_18303474.jpg

ラ・カンパネラ 細かいウェーブの花びらは張りがあって100~130枚の花びらが開くと、ボリュームのある独特な形になります。淡いピーチカラーでかわいらしくもあり、また豪華でも!

花屋さんに入ったとき、バラの花って少しだけ苦手でした。
どこか高貴なイメージで、気取ってる~感があって・・・
無知だったんですね~。
その考えも今じゃ・・・
とても魅力的なお花です。
ぜひ、みなさんにもこのきれいなバラをお伝えしたいと思ってたくさんアップしてしまいました・・・
by hanano-ne | 2010-01-23 18:50 | 日々の花(切花)
<< buquet hanano-ne school >>