オキシペタラム

e0146469_19352340.jpg

マーブルハピネス
ブルースター(ブルーの星型のお花)の、白の、八重咲き。
なんだかややこしいですが・・・
とても見栄えがよく、しっかりしています。
持ちも抜群によいですよ!
[PR]
by hanano-ne | 2010-02-02 19:38 | 日々の花(切花) | Comments(2)
Commented by kina at 2010-02-03 16:19 x
ご無沙汰しています(←っていつも書いてる気がしますが...)
はなのねさんのブログでお花をチェックしては「行きたいな~」と思いを募らせ、でもなかなか別府まで行く元気もなく...。
昨年の夏頃からバタバタしていて、やっと少しずつ気持ちに余裕が出てきたので、また家に飾る(癒しの)花束を作ってもらいに行こうと思います。
あと、鉢植えにも構ってあげないと。椿のハイドゥンの葉っぱがまだらに枯れてしまって、かわいそうな感じになってます...(>ヘ<)
Commented by hanano-ne at 2010-02-03 18:33
kinaさん、こんにちは。ブログ見てくださってありがとうございます!
今から、ちょうどお花もいい時期になります。また色々紹介していきますね~。
お忙しそうですね・・・お身体には十分注意ですよ。
ぜひ、お花たちに癒されてくださいな。体も心も元気に!
ぜひぜひお待ちいたしております。
<< お世話になった方へ・・・ Happy Birthday >>