green

e0146469_1754040.jpg

斑入り雲間草。とても清楚なお花です
e0146469_17541425.jpg

クリスマスローズ。他の種類も入荷してます
e0146469_17543063.jpg

オーストラリアンローズマリー ウエストリンギア。 色合いとっても素敵です
e0146469_17544025.jpg

ペペロミア。種類イロイロ
e0146469_17545447.jpg

シュガーバイン。いつも人気のあるグリーン
e0146469_1755162.jpg

パフィオ。首をかしげてるの?
[PR]
by hanano-ne | 2010-02-17 18:14 | 日々の庭(鉢物) | Comments(2)
Commented by uta11 at 2010-02-17 22:52 x
はじめまして~!
以前から素敵なお花屋さんだな☆と思って拝見させていただいてました^^
今年いっぱいで、住み慣れた土地を離れ、大分にお嫁に行くので、
今まで習ってたフラワーアレンジを再開したいな~って思ってたところなのです~また、お店お邪魔させていただきます^^
Commented by hanano-ne at 2010-02-21 17:16
uta11さん、はじめまして!こんにちは。
コメントありがとうございます。どちらの方から大分へこられるのですか?
住み慣れた土地を離れるのは寂しいですよね・・・
でも!大分もよいところですよ。山や海は近いし、温泉もあるし♪
ぜひ、お店のほうにも遊びにいらしてください。お待ちしております!
<< お知らせ haru >>