basketに・・・

e0146469_22551956.jpg

クローバーとピレアグラウカの寄せかご。
暖かい一日。
グリーンやお花を飾るいい季節ですね。
[PR]
by hanano-ne | 2010-02-24 23:01 | 日々の庭(鉢物) | Comments(2)
Commented at 2010-03-07 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanano-ne at 2010-03-09 15:01
コメントありがとうございます。
クローバーは地植えにしたり鉢に植えるとぐんぐん成長しますよ。
日光が大好きなので日に当てたほうが色もきれいに育ってくれるのですが・・・ただ割りとお水をほしがるのでお水が足りなかったりするとくたっとなったりがあるかもしれないです。

観葉植物は今から暖かくなるにつれて種類もたくさん出てきますのでいい時期だと思います。
ナチュラルな感じだったら、シーグレープという植物があるのですが、葉が丸くてかわいいですよ♪おすすめです。
後は夕方になると葉を閉じる エバーフレッシュ(ネムノキ)なども人気があります。
<< テーブルアレンジ シックな >>