発表会に・・・

e0146469_206993.jpg

ローズオイルのような香りの”ピンクイブピアッチェ”に
春のお花”アリウムコアニー”を添えました。
[PR]
by hanano-ne | 2010-03-27 20:09 | 贈りもの2(花束) | Comments(3)
Commented by smomo at 2010-03-28 23:07 x
こんばんは、昨日は開店と同時に子連れでお邪魔しました。
春休みに入り、賑やかな我が家…私の声は夜になるとガラガラ(笑)
でも、昨日はお花と会場で癒されリフレッシュされた気分です。
大人しく出来るか心配だった子どもも「おねえちゃんが…いる」と身を乗り出して、くぎづけでした^^とーーーーーっても素敵!
お疲れ様でした!
Commented by こんな世界あったんですね!! at 2010-04-01 08:58 x

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
⇒ ttp://lushlush.net/sow/409u6ll/
Commented by hanano-ne at 2010-04-02 19:44 x
smomoさん、こんばんは!返信が遅くなってすみません!!
メールありがとうございます。
月末でパソコンを開いていなくて・・・大変失礼致しました・・・
遅くなりましたが。。。
ありがとうございました!そしてわかってくれたんですね~。うれしいです。私もいつもあの子たちや先生に元気をもらって癒されています。
お店にもぜひまた遊びにいらしてくださいな。
本当にありがとうございました!!!
<< 4月になりました カトレアクローバー >>