ハチモノ

e0146469_22564379.jpg

こんなにおっきなフレンチラベンダー
迫力アリです!
e0146469_22565231.jpg

バラも色んな種類はいってますよ
e0146469_2257868.jpg

ベゴニア ボリアス  ボリュームもあって華やかです
お花がきれ~い
e0146469_22572195.jpg

クレマチス ビエネッタ

お店の中がお花でいっぱいになりました
見ごたえありです♪
普段とはまた違う店内
ぜひぜひ見にいらしてください
[PR]
by hanano-ne | 2010-05-06 23:03 | 日々の庭(鉢物) | Comments(2)
Commented by eco at 2010-05-07 19:55 x
なんて素敵なラベンダーの盛り方~!
すっごく惹かれます(*^-^*)いつもはなのねさんはブログで紹介後見に行っても見当たらずお嫁に行った後のようで…それだけ素敵な物が多いんでしょうね!このラベンダーは鉢とセットでおいくらなんですか?良い香りもするんですかー?
あまり香りのしないラベンダーもあるようでそればっかり見つけてしまうのできになりました(^^私が行く時に見れるといいなぁ~

それと先日は観葉植物についてありがとうございました!
早速お店に伺って見たのですがちょっと大きかったので諦めました(>_<)これから入荷されてくる植物をチェックしながらゆっくり決めて買いたいと思います♪
Commented by はなのね at 2010-05-11 18:15 x
お返事が大変遅くなってしまって本当にすみません!
そして・・・ラベンダーですが、出てしまいました。本当にすみません・・・
お返事が遅くなってしまったために・・・
本当に申し訳ございません。
また入荷があったときにはお知らせいたしますね。ちなみにラベンダーは3150円でした。
観葉植物も今からが時期ですので、もしよろしければまたぜひいらしてください!!
<< 気持ちのいい 紫陽花 >>