人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシムシ

ムシムシ_e0146469_1616699.jpg

雨が降って・・・
ムシムシしたお天気
そんなときは、こんな涼しげなクレマチスを飾ってみてはいかがですか?


お知らせです
23日(日)  今度の日曜日に 日出で行われる ”おくど市” に参加させていただくことになりました
おくど とは・・・
土間などの住居の中で煮炊きを行う空間やかまどを意味します
庭まで続くこの"通り土間"には以前おくどがありました
おくど のあったこの場所で市をひらきます

登録有形文化財指定
明治期に建てられた商家屋号は”亀屋” 昔の面影を残しつつ丁寧に再生され、
今回このイベントが開かれることになったそうです

私も一度おじゃまさせていただきましたがとても素敵な空間で、こんな場所で参加できることをとてもうれしく思いました

今回は、お生花と、鉢物を持って出張花屋です!
よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね~

なお、お店の方も通常営業しておりますので♪
よろしくお願いいたします

他に魅力的な・・・
・絵空人 / てづくり石鹸  クリーム
・TODAKA WOOD STUDIO / テーブルウェア
・食彩や / お惣菜 母の味
・ちりめんや睦 / つくだに 他
・天ぷら浜屋 / 天ぷら
・菓子工房KINOMOTO / 焼き菓子
・mako'sベーグル / パン おやつ
・甘味じゅん / 甘味菓子
・IDEE食堂 / 手づくりペースト

おいしそう・・・ たのしそう・・・
そして、食LIVE  で 石松寿司 さんが実演でその場でお寿司をにぎってくださるそうです!
なんと贅沢な

<会場>
亀屋スタイル  日出町豊岡989
          tel 090-1873-3439

5/23 sun   10:30~17:00

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by hanano-ne | 2010-05-21 17:32 | 日々の花(切花)
<< 明日は 巣 >>