人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬_e0146469_1834844.jpg

今、旬なお花
芍薬が今とてもきれい
バラのように咲き誇る姿
少しずつすこしずつ、開いていく姿、
どれも美しいのです
やっぱり、季節のお花がいちばんですね

先日無事におわりました、”おくど市”
あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお客様に来て頂きました
朝から降る雨の中、傘をさして並んでいただきました
本当にありがとうございました!
雨の亀屋スタイルもとても素敵でしとしと降る雨の中、紫陽花の花やキボウシのグリーンが
よろこんでいるようでした
切花も少し運びましたよ~
芍薬の花、菊のアナスタシア、リキュウソウ、ダリアなどなど
和のお花も映える空間で
普段のお店とはまた違った雰囲気
写真を撮り忘れてしまったのが残念なのですが(いつもバタバタ・・・)
すてきな出会いもあり、とても貴重な経験をさせていただきました
とっても魅力的なカフェやお寿司ライブ!
終始おお賑わいで、入れなかったお客様もいらっしゃったのではないかと。
次回は7月に予定されてるみたいですので、ぜひまたいらしてくださいね♪
声をかけていただき、とても楽しく、イベントに参加させていただきました。
本当にありがとうございました!!
そして出店者のみなさま、おつかれさまでした。
by hanano-ne | 2010-05-24 18:54 | 日々の花(切花)
<< to be happy★ 明日は >>