本日は

e0146469_19454389.jpg

お教室アレンジ(トルコキキョウ・クレマチス・アスチルベ・オレガノ・スカビオサ)
ブーケのような形のアレンジ
色合いも涼しげです 

本日は、予約、配達等が入り、夕方お店をしばらく準備中とさせていただきました。
ご来店くださったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。この場をかりてお詫び申し上げます。


~お知らせ~
明日、日出のナニイロジカンさんのイベントに参加させていただくことになりました。(いつも急でスミマセン)
お外で苗ものやミニブーケの販売をいたします!
が・・・
お天気が心配です・・・
どうしても雨が降ると苗もの等は痛んでしまいますし、お外での販売は難しくなってしまいます。
それで、ナニイロジカンさんのオーナーさんと相談して、もし朝曇りであれば、苗ものなども持っていって販売することになりました。
もし、朝から雨でしたら、ミニブーケだけはお店で販売できるということですので、持っていきます。
ミニブーケ、キッチンやお部屋にちょこんと飾れる大きさです。
ぜひどうぞ♪
ナニイロジカンさん、日出のマクドナルドの隣にある、とってもかわいいお店です!
作家さん手作りのものがたくさん!
ぜひ行かれて見てくださいねっ!
[PR]
by hanano-ne | 2010-06-25 20:00 | はなのね教室 | Comments(0)
<< 雨 rainbow >>