ナニモノ?

e0146469_14361154.jpg

でかすぎる・・・

男性、こどもさんに人気のあるウツボカズラ
これだけおっきかったら、蚊やハエまで食べてくれそう・・・(ちょっと怖い)
ぜひ見に来てください
[PR]
by hanano-ne | 2010-07-17 14:41 | 日々の庭(鉢物) | Comments(2)
Commented by kina at 2010-07-22 10:00 x
お久しぶりです!!
中津に引越しをしましたが、大分も別府も思ったより近いことに
気づきました。また折を見てお店に伺います。

はなのねさんで購入したウツボカズラうちにもあります!!
でも相当な湿度を保って、まめに株を更新しないと
食虫する袋が新たにはできにくく、今は観葉植物として
育てています。それでも充分おしゃれな感じです。
Commented by hanano-ne at 2010-07-24 15:22
kinaさんお久しぶりです!
中津に行かれたのですね・・・でも本当!近いですよ~
またお時間あるときに遊びにいらしてくださいね

ウツボカズラはやっぱりマメに植え替えや切り戻しをしてあげると袋がつきやすくなるみたいですね。
kinaさんにぜひこのウツボ、見てもらいた~い!
<< 向日葵 black berry >>