The 3rd Okudoichi

e0146469_14312957.jpg


おくど市
9/26 sun
11:00~17:00
2ヶ月に一度の 市
今回も参加させていただくことになりました

今回の出店者の方々は・・・
★天ぷら藤丸 / 天ぷら
★菓子工房KINOMOTO / お菓子
★噛め屋かりんとう / かりんとう
★是恒自然農園 / 米 地粉 米粉
★うちはら家のごはん / 玄米おむすび 麹たれ
★岡井さんのぱん / 天然酵母パン
★木屋かみの / テーブルウェア
★家具工房 / 木雑貨
★ラパロマ・中野マーク周作 / 陶器オブジェ
そして はなのね からは かわいい鉢物や お生花を持っていきます

他に 亀屋セレクトランチや 甘味 コーヒー など
今回もまた楽しい一日となりそう・・・
ぜひお楽しみに! 
[PR]
by hanano-ne | 2010-09-14 15:31 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by kina at 2010-09-15 15:31 x
ご無沙汰で~す!

ずっと行ってみたかったけど、なかなか都合が合いませんでしたが、
今度のおくど市は行けそうです!
9月に入って一気に涼しくなったので、ドライブがてらブラブラしたいと思います。

引っ越してからベランダが南向きでさえぎる建物もなく、8月にモンステラをたまには外の空気でも吸わせてあげようと数時間ベランダに出していたら、猛暑と激しすぎる日当たりでかわいい窓開きの葉っぱが葉やけを通り越して、まだらに枯れてしまいました。葉っぱの水分が一気に蒸発して人間で言う火傷みたいになったみたいです。とてもショック。

新しく出てくる葉っぱを大事に見守るしかないです…(:д;)
Commented by hanano-ne at 2010-09-18 22:14
kinaさんこんばんは♪
おくど市、よかった~!!すごく素敵なお家なので、(お庭もすごいんですよ!)ぜひぜひ空間も楽しんでいってください。お待ちしてますね♪

モンステラ・・・葉やけしてしまったのですね・・・
今年の猛暑で植物がだめになってしまった・・・というお客様が多くいらっしゃいます。中のも、外のも・・・
今年の夏は本当に異常でしたものね
これからは寒さに気をつける時期がやってきますね。
<< 秋 本日店内 >>