人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_e0146469_18125737.jpg

先日のおくど市、無事終了いたしました
今回もたくさんのお客様と出会い、毎回のことながら楽しい一日となりました
お店の方をおやすみにさせて頂いたので、ご迷惑をお掛けしたと思います
申し訳ございません
お店の方に張り紙をしてきたのですが、それを見てわざわざ おくど市に来てくださったお客様もいらっしゃって、本当にありがとうございました!
今回のおくど市
亀屋スタイルのセレクトランチは、 ”ハーブガーデン 黄花樹” さんの
アラビアータ!
それに、菓子工房KINOMOTOさんの キッシュ!
オプションで、無花果のコンポート!
なんておいしそうなんでしょう・・・
ガーリックやバジルのい~い香りに誘われて・・・
お客様も終始いらっしゃいました
本当にお越しいただいてありがとうございました
オーナーをはじめ御家族の方、出店者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました♪

写真は今日の店内
もうすっかり秋色ですね
by hanano-ne | 2010-09-28 18:53 | ごあいさつ
<< 秋 すっかり >>