ビカクシダ

e0146469_16125665.jpg

今日の変わり者
”ビカクシダ”  別名 コウモリラン
ビカクとは、オスの鹿の角のこと
その形に似てることから ビカクシダ です
壁に引っ掛けられるようになっています
お水やりは霧吹きで・・・
見れば見るほど、おもしろい。
[PR]
by hanano-ne | 2010-11-15 16:17 | 日々の庭(鉢物) | Comments(2)
Commented by kina at 2010-11-17 09:12 x
ちょっとブログチェックを怠っているうちに、
なにやら気になるものがたくさんアップされている
ではありませんか!!

セイオペラに、器に、ビカクシダに…。
はぁ~、お店に行きたいなぁ~。
Commented by hanano-ne at 2010-11-19 20:32
kinaさん、こんばんは。ビカクシダ、kinaさんお好きそうだなぁ・・・って思ってたんです!
飾りやすい大きさでかわいいんですよ~
今からまた色々入荷する時期になります。またお知らせしますね♪
お時間あるときはぜひ、遊びにいらしてくださーい!
<< wreath pink pink >>