人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空マーケット

先日、大分スポーツ公園内で行われた青空マーケット
心配していたお天気もなんとかもちこたえてくれて
無事終了いたしました
たくさんのお客様にきていただきました
お忙しい中、お寒い中、本当にありがとうございました!
私たちもたのしませていただきました

今回お世話をしていただいたlou lou quatre様、
お忙しそうに、マイクで落し物の連絡をされていたり、そんな中で声をかけていただいたりと・・・
ありがとうございました
各関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
by hanano-ne | 2010-12-13 17:48 | ごあいさつ
<< beeswax candle お知らせ >>