メセン

e0146469_18473321.jpg

個性的なヤツ
メセン
メセン類は南アフリカの岩石砂漠を主な原産地とした多肉植物
色彩や模様の変化に富むことから
生ける宝石と称され多くの愛好家の方もいらっしゃるくらい。
つるつるして、きれいです
[PR]
by hanano-ne | 2010-12-19 18:50 | 日々の庭(鉢物) | Comments(2)
Commented by kina at 2010-12-20 11:55 x
昨日は遅くまでありがとうございました。
おかげさまで久しぶりのはなのねを満喫しました~♪

ブラックティーは昨日家に帰り着くまで
ずっと車の中をとってもよい香りで満たしてくれてました。
明礬の硫黄の臭いにも負けてませんでしたよ!!

家に帰って全部飾ったら、一気にうきうきした気分で
写メ撮りまくりました(夜中ですけど…)

メセンさまは「桃太郎」と名付けて、職場の机にちょこんと
置いて時々なでなでして癒されることにしました(^-^)v
ありがとうございました~
Commented by hanano-ne at 2010-12-23 13:57
kinaさん、先日は遠くからのご来店ありがとうございました!
温泉、気持ちよかったですか?
桃太郎・・・うん!いい名前!(笑)ちょっと変わったヤツですけど、どうぞかわいがってやってくださいな♪
お時間あるときはまた遊びにきてくださいね!いつでも、お待ちしています。
<< イトギク sun >>