ありがとうございました

e0146469_18244032.jpg

母の日
たくさんの方にご来店していただきました。
本当にありがとうございました。
移転してから初めての母の日
住宅地の中ということもあり駐車場の件など色々心配もありましたが
無事に終わることができました。
毎年思うことですが
日頃がんばってくれているお母さんに感謝の気持ちを伝えるこの日
バタバタしていながらも、ほっこりあたたかい気持ちになれる一日です
ひとりで感動してました・・・(笑)

お母さんは喜んでいただけたでしょうか?

写真はユーカリポポラス
まぁるい葉っぱがかわいい♪
[PR]
by hanano-ne | 2011-05-09 18:36 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by yama at 2011-05-09 21:38 x
昨日、アジサイのてまりてまりを母に送ってもらい、今日無事に母のもとに届いたようです*とても喜んでいて電話でもすごく気持ちが伝わってきました*とても素敵なお花に巡り会えました*ありがとうございました!また伺います~**
Commented by hananone at 2011-05-10 18:26 x
yama様、ありがとうございます。てまりてまり、かわいいお花ですよね♪
お母様も喜んでいただけたみたいで、本当にうれしい限りです!
こちらこそ本当にありがとうございました。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
<< dahia ふわふわ >>