ROSE

e0146469_1551352.jpg
e0146469_1553660.jpg

お店の前にあるバラのお花が今年も咲きました
毎年、特に難しい手入れをしないでもきれいに咲いてくれます
コロンとしたお花の形がかわいい♪
バラの香る季節ですね
店先のメダカちゃんも寒い冬を越し、元気に泳ぎ回っています♪
[PR]
by hanano-ne | 2011-05-20 15:06 | 日々の庭(鉢物) | Comments(2)
Commented by kumono_ito at 2011-05-21 14:34
こんにちは^^
紫陽花の件ですが、お電話でお話をした後すぐに教えていただいた
通りにしたところ、午後にはすっかり元気になっていました!!
今ではつぼんでいた3つのあじさいも綺麗に咲いてくれています^^
また、見ごろを終えた後どうしたら良いかなど、多分聞くことになると思います・・・笑
買ったお花など、植物にはずっと元気でいてほしいですし、もっと大きくなってほしいので!

その時は、またお世話になります( ..)φメモメモ
お騒がせし、すみませんでした(>_<)
ありがとうございました☆
Commented by hanano-ne at 2011-05-21 17:51 x
kumono-ito様、こんにちは。メールありがとうございます。
よかったです~~!!!せっかくの記念日のお花だったので、だいぶ心配してました・・・本当によかったです。
また、見ごろを終えた頃、夏までに切ってあげた方がよいので、終わったらまた教えてくださいね♪
<< Begonia Rex チョコレートワッフル♪ >>