終了しました

e0146469_17593038.jpg

台風一過のおだやかな日曜日
ハンコ教室開催しました!
みなさん、真剣に・・・
彫ってマス!

大分市から電車とバス、駅から歩きで来てくださった方!
遠くは宇佐から来てくださった方もいらっしゃいました
参加されたみなさん、本当にありがとうございました♪
楽しんでいただけたでしょうか?

久々のハンコ教室
私も参加したくなりました
いろんなものたちが、いちいち、かわいいのです!本当に・・・
9月末、部長が大分にまた来ます(詳しくは部長のHPで・・・)

部長ありがとうございました!
また会う日まで~
[PR]
by hanano-ne | 2011-09-05 18:31 | はなのね教室 | Comments(2)
Commented by らび at 2011-09-06 04:58 x
土曜日は素敵なアレンジありがとうございました。「お花屋さんに行きたい!」と言っていた二人の子供たちも大満足だったようです。嬉しそうに母に渡してました(^∇^) 私も久しぶりにお店に伺い、お花も買わせていただきました。この時期だけのアナベルがあったので、ちょっとテンション上がって興奮気味でした(笑) いつもかわいいお花とグリーンで癒されます。また伺います♪
Commented by hanano-ne at 2011-09-07 10:22
らびさん、ありがとうございました!こどもさんにも喜んでいただけたようでよかったです。アナベルは今時期だけなので、ちょうどよかったですね♪今からの時期はまたドライフラワーになるお花も多くでてきますので、またぜひお店に遊びにいらしてくださいね♪お待ちしています。
<< WEDDING いよいよ >>