人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.09.

2011.09._e0146469_20122914.jpg

石垣から東荘園にお引越しをして半年が過ぎました
早いものです
この看板は、うちのお店がOPENするときにお友達が作ってくれたもの
となりのケーキ屋さんとは、ちょうど1年違い
うちがOPENするちょうど1年前の”4月21日”にケーキ屋さんがOPENしました
(日にちも一緒なんてなんだかスゴイ)
東荘園に引越してからもこの看板はずっとありました・・・
ルーズな感じでごめんなさい

つい先日、看板を変えることになり、なんだか寂しいので 写真撮影!しました
スーさんは、いまだにお散歩の時必ずこの店の前でウロウロ
覚えているんですね


秋。
なんだか少しセンチメンタルな気分なのです・・・
by hanano-ne | 2011-09-12 20:29 | お気に入り
<< お知らせ ♪ >>