アキイロミナヅキ

e0146469_16495953.jpg

1年のうちにこの時期だけ!
アジサイ 秋色水無月 が入荷しました
うっとりするほど美しいピンクのグラデーション
1本で飾っても見ごたえあり!なくらい大きいです
ドライにもなりますよ♪
[PR]
by hanano-ne | 2011-10-11 16:54 | 日々の花(切花) | Comments(3)
Commented at 2011-10-11 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanano-ne at 2011-10-13 17:44
日出のwさ~ん、お久しぶりです♪
水無月ですが、少しづつドライになっています・・・
多分、お見えいただくときは、ドライかも・・・しれませんが、大丈夫でしょうか?
お値段ですが、1本1575円です(かなり大ぶりなので少しお値段いいのですが・・・)
まだ残ってますので、一応、お取置きしておきますねっ♪
ご来店されて、決められても大丈夫です!
それでは・・・お待ちしてまーす*
Commented at 2011-10-13 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 出張レッスン 実! >>