毛蟹?!

e0146469_19263210.jpg

とてもユニークなお花入荷です!
ヘリコニア マツキアーナ
まあ、なんとも言えず、変わり者です
しかもデカイ!
近くで見ると、こんな風に毛羽だって
毛蟹のよう....
全貌はまた明日。お楽しみに
[PR]
by hanano-ne | 2012-01-17 19:29 | 日々の花(切花) | Comments(6)
Commented at 2012-01-18 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kina at 2012-01-18 21:59 x
とってもとってもお久しぶりです!!
Commented by kina at 2012-01-18 22:09 x
↑途中で送信してしまいました(^^;)

忙しくてブログもずっとチェックできず…。
あんなにほったらかしても枯れなかったおうちのバラもさすがに死にかけるくらい放置されて、今も本当に生きてるのか、春までわかりません…。
久しぶりにHPを見たら、クリスマス前後のリースやお花のかわいいこと!!あ~、リースとか鉢物とかほしかったなぁ。
いつかまたお店に行けるように時間を作りますね!
Commented by モバゲー at 2012-01-19 15:41 x
ワクワク★今月はどんな新作ゲームが配信されるのかな
Commented by hanano-ne at 2012-01-19 19:22
食べられません...(笑)
が、本当に個性的なお花で皆さんの注目の的です♪
Commented by hanano-ne at 2012-01-19 19:25
kinaさん、お久しぶりです!お忙しいんですね、寒い毎日なのでどううぞ身体ご慈愛くださいね。
寒い日が続くので、鉢物たちもあまり出ていなくてお店は今ちょっと寂しい感じですかね。
もう少し暖かくなると、またいい時期にもなりますし。ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしてます
<< Hyachinthus anemone >>