人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性的な

個性的な_e0146469_15412172.jpg

お教室アレンジメント
(チューリップ、アネモネ、チョコレートコスモス、ラナンキュラス、スイートピー、アリウムコワニー、テマリソウ、アジアンタム)

春のお花を使って...


※お教室のご案内※

今はなのねでは、お昼のコース、夜のコースでお教室をしています。
日常にお花や植物のある生活は、幸せな気持ちにさせてくれます
少しでも多くの方にお花触れることの楽しさを知っていただきたいと思い、
お花教室を開催しています。

☆お昼のコース
♪月1回コース
受講料.....5000円(花材費込み)
受講日.....月曜日 / 木曜日 / 金曜日
  (どこかひとクラス選んでいただいた曜日が毎月のレッスン日になります)
受講時間.....10:00~12:00


☆夜のコース
♪月1回コース
受講料.....5000円(花材費込み)
受講日.....第二月曜クラス / 第二火曜クラス / 第二金曜クラス
    第四月曜クラス / 第四火曜クラス / 第四金曜クラス
  (どこかひとクラス選んでいただいた曜日が毎月のレッスン日になります)
受講時間.....19:00~21:00


♪月2回コース
受講料.....7000円(花材費込み)」
受講日.....第一、第三月曜クラス / 第一、第三火曜クラス / 第一、第三金曜クラス
受講時間.....19:00~12:00

ちょっと分かりにくいのですが、お昼のコースは、例えば、第一木曜日であれば
毎月の第一木曜日に来て頂くコースという形になります。

一度体験されてからご入会ということも可能です。
今から春のお花もたくさん入荷します。
少人数制(6名程度 定員)なので、ゆったりと楽しんでいただけると思います。
また、お教室の風景もご紹介しますね。


詳しくはお気軽にお尋ねください♪

    
by hanano-ne | 2012-03-06 16:00 | はなのね教室
<< かおりもの 本日切花入荷 >>