Love!

e0146469_11352188.jpg

ランキュラスファンの方〜!
ビニールついたままで失礼します。
こんなにかわいいラナンキュラス入荷しました♪
箱を開けた時の感動といったら!(大げさ?)
まぁるい形もまたたまらないんですよね
[PR]
by hanano-ne | 2012-03-09 11:42 | 日々の花(切花) | Comments(5)
Commented by kina at 2012-03-11 13:43 x
うわぁぁぁ~、かわいすぎる~。コロンとして、うっすらピンクで。あ、桃カステラみたいですね(^∀^)
Commented by team_yamatani at 2012-03-15 11:38
もうひと月ほど前となりますが、ヒヤシンスベースの花束、
先方も大変喜んでくれました。 
私たちにとっても、花束をつくることで
相手の状況や気持ちに寄り添えたこと…良かったです^^
>> チーム山谷(山道・谷)
Commented by 高松宮記念2012 at 2012-03-17 12:40 x
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!
Commented by hanano-ne at 2012-03-18 15:45 x
kinaさ~ん、こんにちは。お返事遅くなってすみません。。。
なかなかpcを開く時間がとれずに一週間もたっているー。ごめんなさい。ラナンキュラスかわいいでしょ♪本当!桃カステラみたい♪
Commented by hanano-ne at 2012-03-18 15:48 x
team yamataniさん、こんにちは。ありがとうございました。
お花を贈るとき、それぞれに物語があるのですよね。
そのことをいつも忘れずに、お花をお届けしたいと思っています。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています。
<< 4月3日 彩り >>