preserved

e0146469_1581949.jpg

色別にイロイロ作ってみました

e0146469_158970.jpg

母の日にも、いいですね♪
今年の母の日は5月13日(日)
ありがとうの気持ちを込めて、お花を送りませんか?
ご予約受付中です♪
[PR]
by hanano-ne | 2012-04-17 15:12 | 贈りもの(プリザーブド) | Comments(5)
Commented by kina at 2012-04-18 11:29 x
先日はどうもお久しぶりでした!!
あれから予定通り友永パンやさんに行き、バターフランスを大量に買って帰りました。お花も喜ばれました、ありがとうございました。
ところで、あの赤と緑のアヤシイ葉っぱの鉢植えの名前はなんでしたっけ?どうしても思い出せないでもやもやしています((+_+))
Commented by hanano-ne at 2012-04-19 21:03
kinaさん、こんばんは♪
遠くから、いつもありがとうございます。久々にお会いできて、うれしかったです♪バターフランス!今回はたくさん購入できたのですね〜。よかったです。お花も、ありがとうございました

あの、赤色の葉っぱ...あの、コンクリートの器の中に入れられた分でよかったですよね?!
あれは、レックスベゴニア という、葉を楽しむベゴニアの一種です。
ぜひまたお時間あるとき遊びにいらしてくださいね!
Commented by kina at 2012-04-25 15:21 x
ビカクさんはおうちの中の日当たりのよい植物部屋にいます。ネットで見てみたら、大きくなってもよいなら肥料はけっこうあげていいみたいなので…大きくしてみようかな…(゜∀゜)えへ。
Commented by hananone at 2012-04-27 21:15 x
kinaさん、先日はありがとうございました。
大きくしたビカクさん、楽しみにしています!また写真みせてくださ〜い♪
Commented by hananone at 2012-04-27 21:15 x
kinaさん、先日はありがとうございました。
大きくしたビカクさん、楽しみにしています!また写真みせてくださ〜い♪
<< 5周年 ありがとうございました >>