Merci Maman!

e0146469_20104797.jpg

明日5月13日は 母の日です
今日もたくさんの方のご来店、本当にありがとうございました。
毎年、あわただしくて忙しい中にも
ふと、あたたかい気持ちにさせていただいております
ありがとうございます

日曜日は定休日ですが、アスは営業致します
時間も通常営業です
ありがとうのきもちを込めて...
お花を贈りませんか?

お待ちしております♪
[PR]
by hanano-ne | 2012-05-12 20:10 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(4)
Commented by yesfamily at 2012-05-14 13:05
母の日のプレゼント、大変喜んでおりました。
高齢ですが、生まれて初めて見た花だったらしく…(笑)
偉く感動しておりました。
おかげ様でいい母の日になりました。

母の日も終わってホッと一息ですね。
そのうちまた遊びに寄らせて頂きますね♪
Commented by hako at 2012-05-15 15:33 x
先日、青空マーケットでくちなしの花を購入し、例の薬も購入できたのですが・・・つぼみがたくさん花開こうとしているのに、きれいに花開きません。。。咲きかけて途中で咲くことなく枯れていきます。。。植物にも元気がない気もします(3分咲きでかれるかんじです?)なんとかきれいに花を咲かせる方法ありますか???
Commented by hanano-ne at 2012-05-17 12:22
yesfamily様、ありがとうございます。喜んでいただけて本当にうれしいです。母の日も終わって少し落ち着いています。ぜひまた遊びに来てくださいね♪お待ちしております。
Commented by hanano-ne at 2012-05-17 18:45
hako様、こんにちは。先日は青空マーケットでお会いすることができてうれしかったです♪
くちなしの件ですが、置き場所はどこに置かれていますか?
もし室内であれば、日光不足かな...と思いますが、もしお外であれば、雨のあたらない明るい場所がいいと思います。
毎日お水やりというよりは、表面が乾いたらたっぷりとお水を与えるかんじです。あとは、栄養剤(ハイポネックス)などを与えるとお花付きがよくなったり、葉にも元気がでたりします。
それでもう少し様子を見てあげてください。
もしまだ悪いようでしたらまたご連絡くださいね。
<< ありがとうございました green set >>