Compacta

e0146469_21333228.jpg

ロシアンセージ コンパクタ

シルバーリーフがとてもきれい
それに薄紫のお花
絶妙な色のコントラスト

明日はお店はおやすみですが、日出のおくど市です
お天気もよく、気持ちいいこと間違いなしです〜
ぜひ、遊びにきてくださいね♪
[PR]
by hanano-ne | 2012-10-13 21:41 | 日々の庭(鉢物) | Comments(4)
Commented at 2012-10-17 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanano-ne at 2012-10-18 15:24
kumo...さま、こんにちは!お返事遅くなり大変すみませんでした。
しかも、明日って今日ですよね...すみません!
ユーカリの鉢ものは入荷してないのですが、少しずつグリーン類も入ってきています。切花のユーカリは入ってます♪
明日、切花も少し入荷します!
よろしくお願い致します。
Commented at 2012-10-18 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanano-ne at 2012-10-23 20:03
kumono..様、ありがとうございます。11月の1週目ですね〜♪
ぜひぜひ、お待ちしておりますね!
またこちらでも入荷情報、なるべくしていきますのでどうぞご覧下さいませ。
<< オモシロショクブツ おくど市 >>