white&brown

e0146469_145949.jpg

茶色のシンビジューム”カプチーノ”
おいしそうな名前...
お花には、同じ種類でもそれぞれひとつひとつに名前 品種名 がついています
生産者さんがつけるのですが、とってもおいしそうな名前が多いのです
例えば、カフェラテ、ショコラ、チョコ、キャラメルアンティーク、ストロヘベリーパフェとか♪
名前だけで選んでしまいそうです...

お教室のアレンジメント
今回はブラウンのシンビジュームがポイント
シックにまとめて...


おかげさまで、もうすぐ東荘園に移転して2年がたとうとしています
まだ場所がわからなくてお電話をいただいたり、何度も来たけど分からなくて
帰ってしまいました...という方もいらっしゃったり...
地図を載せたくてもアナログな私たちにそんな知識もなく...(笑)
ご迷惑をおかけしてすみません。

地下にありますので表通りからは分かりません
目印は、1階に入っています眼鏡屋さん”ビューシッククギミヤ”さんです
そのビルの左手にガラスの扉があるのでそこから入って地下一階へ....

もともと地下の駐車場だったところを変えてお店にしていて、別府は斜面上にビルが建っているので、裏から廻ると、地下ではなく1階といったちょっと変わった場所なのです...
裏からまわると、正面入り口がありますのでそちらからでも大丈夫です

分かりにくいと思いますので、道に迷われたらすぐお電話いただけるとうれしいです♪
長々と....失礼いたしました
[PR]
by hanano-ne | 2013-02-01 14:46 | はなのね教室 | Comments(0)
<< いちごとスコーン orchid >>