粋なおくりもの

e0146469_19181142.jpg

すこし前のこと
男性からのお花のご注文をいただきました
108本のバラの花束
想いを伝えるときに渡したいと...
なんて情熱的〜!と思っていたら
取りにきて下さったのは、若そうなおにいちゃん
なんだかこちらまで緊張
それにしても、バラだけの花束 シンプルでとても素敵
重たそうに、持っていかれました

”お花を贈るときにはそれぞれの物語がある”
とてもすてきなお花をつくる方のことば
本当に、そうだなぁ...と思います
いろいろなお花があると思います。そういった想いを大切に、かたちにしていくこと
いつも初心を忘れずに、謙虚なきもちを持って
お花を作っていきたいです
[PR]
by hanano-ne | 2013-02-25 19:42 | 贈りもの2(花束) | Comments(0)
<< March アネモネとニゲラの花束 >>