白雪

e0146469_19353682.jpg

シルバー色の多肉の葉が集まってロゼット状に広がります
ちいさいバラがいっぱいみたいで可愛い♡

白雪ミセバヤ
ベンケイソウ科 耐寒性多年草
[PR]
by hanano-ne | 2013-04-15 19:38 | 日々の庭(鉢物) | Comments(2)
Commented by おのまちこ at 2013-04-22 22:42 x
なかさん(●^o^●)…もうご結婚されてるのに、この呼び方からなかなか離れられないわたしです(笑)お元気にしてますか?
わたしはやっとこさスマホになり(遅~い)
大好きなはなのねblogを気軽にチェックできるようになりました(^-^)/
なかさんと旦那さまの作りだすお店やお花の雰囲気が心の底から大好きなわたし(笑)
こんなお花屋さんがあることにすら感動してます
なかさんに会いたくて、別府に行くたび覗くのですが、まさかのお休み!という展開がつづき(笑)
また近々別府に行ったときはまた覗いてみようと思います(о´∀`о)体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Commented by hanano-ne at 2013-04-26 18:47
おのさん、メールありがとうございます♪お元気ですか?私たちは相変わらずですよ!私も....まちこさん、元気かな?と江藤さんとお話ししてましたよぉ〜。お店にも来てくださったのですね!本当にありがとう!わたしも会いたいです〜。色々お話ししたいですね。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね♪
<< wedding buquet 12,April >>