おしらせ

お知らせ...
突然ですがこの度Hanano-Neは
5月いっぱいを持ちまして別府から
大分市に移転する運びとなりました。
突然のお知らせで沢山の方に
ご心配やご迷惑をおかけすることになりますが、
私と妻自身、今のバタバタとした日常の中で
色んな事の整理がつかず、皆様へのご報告が
遅くなりました事をお詫びいたします。
Hanano-Neは平成19年に花屋として前店舗を
九州横断道路沿いにopenしました。
妻と二人で花屋としての夢を語り、気になるお店があれば県外でも二人で花屋を巡ったものです。そうして右も左もわからないまま周囲の方の支えとお力添えで産声をあげたお店です。
 
あれから8年という月日が流れ、その間沢山の数えきれない出来事がおこりました。今では考えられませんが、まる一日何もする事もなく妻と交代で昼寝をしていた時期もありました。教室もスタートしました。始めはたった一人だけの生徒さんでしたが、今では多くの方に先生と呼んでいただけるようになりました。沢山の方にお花の楽しみを知っていただいたり、いまでも楽しみを教えていただく事もあります。4年前には現在のお店に移転もしました。その後、個人的には関東のコンテストで優勝する事ができ、そのおかげで俳優さんにフラワーアレンジメントのレッスンんをしたり、雑誌の撮影や妻とフランスに行く事も出来ました。近くは花のデザインチームに入る事もできたし、今後も講習や撮影などでたびたび東京に行く事もあります。そんな夢のような出来事はopen前には想像もしてなかったのです。
それから結婚もしました。お客様ふくめ沢山の周囲方から祝福していただきました。以前はお客様からまだ結婚しないの?とご心配いただいた事もありました。おかげさまで妻のブーケをつくる事も出来たし、先月3月には私は父親に妻は母親になる事ができました。多くの幸せをこの8年間で感じる事が出来たと思います。
もちろんいい事が合った反面、辛い事も沢山ありましたが、そこはとくにあげません。
そんな中で沢山のお客様にお会い出来た事大変感謝しております。数日前よりご来店のお客様にはお伝えさせていただいておりましたが、別府や日出、湯布院の方で落胆されるお客様が大変多かった事に、申し訳ない思いではありますが、同時にHanano-Neが多くの人に必要とされている事をとてもありがたく感じます。
元々は私と妻の夢のお店だったのですが、今では多くの方から愛されてるお店になれたのだと思います。
今回の移転に関しましては色々な諸事情あるのですが、あえてお伝えしないようにいたします。
ただ言える事といたしましては、私達が理想とする花屋によりちかづける為にもHanano-Neをopenさせた頃の私のわがままな思いや、お花をもっと多くの人に知っていただきたいと思う気持ちを大切にする為にも妻と二人で新たな場所で頑張って行きたいと思います。
 
私と妻が行ってみたいと思った理想の花屋になれる様に、そして皆様から行ってみたいと思われる花屋を目指して...
さて、母の日もくる事だし、ウエディングやご予約もいただいておりますので、残り1ヶ月頑張って行きます。
ご迷惑おかけすると事もあると思いますが、
今後ともHanano-Neをよろしくお願いいたします。
長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。
            Hanano-Ne 松浦義孝
追伸
5月中は通常通り営業いたしますので、ご予約等ございましたら
ご連絡下さいませ。
今後の詳しい内容や場所に関しましてはホームページやブログ、フェイスブックなどでお知らせさせていただきます。 
    
                        
[PR]
by hanano-ne | 2015-05-27 16:29 | ごあいさつ | Comments(0)
<< こんにちは happy Birthday >>