はじめまして。はなのねです。

e0146469_22181374.jpg



大分県別府市という
温泉がたくさんあるこの町に
小さな花屋*はなのね*はあります。

日々の生活に少しだけお花を添えてみませんか?

今日からブログをはじめてみます。
お店に入荷したお花、緑などお伝えできればいいと思います。

どうぞお付き合いください。

                   hananone-yoshimi.



* 花blog*←毎日ポチっとお願いします
[PR]
by hanano-ne | 2008-03-05 19:21 | ごあいさつ | Comments(4)
Commented by chiico at 2008-03-07 18:42 x
祝!blog開設
どんなお花が見れるのか楽しみだよ
がんばってね~♪
Commented by hanano-ne at 2008-03-08 17:49
本当にお世話になりました。ありがとうございました!
かわいいお花を、変わったお花を、紹介していきたいと思います。
がんばりま~す!!
Commented by tOrOn at 2008-03-10 23:57 x
前から気になってまして、この前やっと行くことが出来ました。
素敵なフラワーアレンジありがとうございました☆
機会があれば教室にも参加したいなと思います。
Commented by hanano-ne at 2008-03-17 10:14
お返事遅くなり、大変失礼致しました。
ありがとうございます。うれしい限りです!!
またいつでも遊びにいらして下さいね。
お教室もぜひお待ちしております。体験コースなどもありますので、もしよろしかったら!!
<< アンティーク紫陽花