NEVER ENDING TREE

e0146469_2051489.jpg

プリザーブドフラワーでできてます。
窓越しに並べて・・・
なんか見たことのある風景。
私の大好きな映画”かもめ食堂”にもあったような・・・
[PR]
by hanano-ne | 2008-06-04 20:56 | 日々の庭(鉢物) | Comments(2)
Commented by cyokooyaji at 2008-06-22 19:14 x
はじめまして♪
『かもめ食堂』お好きですか?私は先日DVDを購入して
やっと観ることができましたが、素敵な映画ですよね♪
窓越しの緑....まさに『かもめ食堂』のイメージです☆
これもプリザーブドフラワーなのですか?初めて見ました。
プリザーブドフラワーは大好きなので、家に置いていますけど
こちらに紹介されているもの全部欲しいくらい☆
**看板犬のすーさんがとても可愛いですネ(^▽^♥)ノ
Commented by hanano-ne at 2008-06-23 19:54
はじめして♪
ありがとうございます。「かもめ食」、大好きですよ!
癒されますよね。気持ちがラクちんになるんですよね~
こちらはプリザーブドフラワーでできています。

これからも、可愛いもの、珍しいもの、紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

スーさんには、私たちもとても癒されています。
もう7歳なので、こう見えておじちゃんです。
<< セルリア 梅雨 >>