クレマチス

e0146469_17311270.jpg

クレマチス テキセンシス。
花びらの先っぽから少しずつひらいてきます。
形といい、色といい、なんともかわいい。
クレマチス、大好きなお花のひとつです。
一輪挿し、アレンジ、花束、使うと自然な流れができてナチュラル感いっぱいです。
[PR]
by hanano-ne | 2008-10-20 17:43 | 日々の花(切花) | Comments(3)
Commented by メキキです at 2008-10-22 10:16 x
この場を借りて、申し訳ないけど、パソコンのほうにメールしたので読んでくださいね。私の父が誕生日が近いのでお花をお願いしようと思ってます。
Commented by youko at 2008-11-02 08:40 x
おじゃまします。
昨日1day shopにおじゃましたものです。

このクレマチス買いました!
(他にあと2種類)
お部屋にさっそく飾っています(^・^)

別府にいったときはぜひ寄らせてもらいますね♪

Commented by hanano-ne at 2008-11-03 20:16
こんばんは。先日はありがとうございました。
クレマチス、いいですよね!!私も大好きです。
水切りなどをすると、結構持ちもいいんですよ。
お店の方にもぜひお越しください。お待ちしています!
<< リース いろいろ >>