1Day shop

e0146469_19491277.jpg

ちょっとお知らせです。
お声をかけていただき、1Day shopに参加させていただくことになりました。
11・1(土)  11:00~15:00
アイビックホーム  パークプレイス そうぞうの森  住宅展示場
リースやアレンジ、greenや切花を持っていこうかなと思っています。
他に、服・布小物・編物・エコクラフト・キャンドル・ジャム・お菓子・パンなどが並ぶそうですよ。

先日のお休みの際に、アイビックホームさんに下見に行ってきました。
木のあったかい雰囲気、とても素敵でした。
きっと、居心地のいい空間になることと思います。
もしよろしかったらぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

晴れるといいなぁ・・・
[PR]
by hanano-ne | 2008-10-27 20:03 | ごあいさつ | Comments(2)
Commented by kenko-zoshin at 2008-10-28 05:40
いつも美しい画像と抜群のフレームワークですね!写真を勉強されたのですか?うちの近くにお宅の店があったら、すぐに伺えるのにな~といつも思っています。(笑)
Commented by hanano-ne at 2008-10-28 19:34
ありがとうございます。
実は・・・写真に関しては全くの素人なんです。ただただ写真をたくさん撮ってます。
でも、なかなかいい写真が撮れなくて。撮る時間帯や光の具合によって全く見え方が違ってくるんですね。写真って奥が深いです。
でも、そんな風に言ってもらえて光栄です。
もし近くにお寄りの際はぜひ、いらして下さい。お待ちしております。
<< いよいよです! pear >>