おいし~

e0146469_1902618.jpg

すーさん、大好物のささみジャーキー食べてます。
しまっている場所もしっかりわかっていて
くれ~くれ~!!と吠えあげます。
ほしいと言われるとついついあげすぎてしまう私。
[PR]
by hanano-ne | 2008-11-04 19:04 | 看板犬すーさん | Comments(2)
Commented by シゲ at 2008-11-04 20:13 x
今日家族でお店に行かせて頂きました♪
お店の前の流木プランターには驚きました!
やはりセンスですね。
麻で巻いたローズマリーの鉢も良かってです。
ローズマリーは何度か植えましたけどすぐ枯れてしまいます。意外と難しいですね。
また伺います♪
Commented by hanano-ne at 2008-11-07 19:44
シゲさん、ありがとうございます。
今日もご来店ありがとうございました。
これからまたクリスマスに向けて鉢もの、入荷すると思います。
またぜひ、お待ちいたしております。
<< 行ってきました 出張 >>