本日店先

e0146469_12555932.jpg

レンゲローズ再入荷
e0146469_12561766.jpg

ロータス・ブリムストーン  少し毛が生えた感じの葉。色もかわいい。
e0146469_12565198.jpg

ブルークローバー きれいな青色のお花が咲きます。
e0146469_12571646.jpg

オキザリス バーシーカラー つぼみも見ごたえアリ。
[PR]
by hanano-ne | 2009-01-23 14:09 | 日々の庭(鉢物) | Comments(2)
Commented by kina at 2009-01-24 12:43 x
はじめまして。最近ときどきお店のほうには伺わせてもらってます。

オキザリスかわいいですね.つぼみの縞々が、アメリカのcandy cane(杖型のあめ)みたいで、あの独特なにおいも思い出しそうです。
ブログをチェックしてはあれこれ欲しくなって、週末に車をとばしてお店に行って、ついつい鉢物を買ってしまうので、着実に植物が増えてきました!!
今日もお店に行っちゃおうかなと迷い中です。
Commented by hananone at 2009-01-24 18:49 x
こんばんは。ありがとうございます。

オキザリス、他の種類も入っていますよ!これから春のお花が少しずつ入ってきます。やっぱりお花は春ですね~。
かわいい鉢物、紹介していきますので、またお店に遊びにいらして下さい。お待ちしてます。
<< 春の花束 karin >>