ツブフローラ

e0146469_11504089.jpg

という名のカランコエの仲間。
入ってきたときは全部つぼみだったのに、気が付いたらお花が・・・
お花の色がまた茎にも合っていて、想像通りのかわいさ。
思わず、パチリ。

pcの調子が最近どうもおかしくて・・・久々の更新となりました。スミマセン・・・
[PR]
by hanano-ne | 2009-02-03 11:57 | 日々の花(切花) | Comments(2)
Commented by はなのねさん at 2009-02-03 23:11 x
はじめまして~
はなのねさんのお花とってもきれいですね~
実際にお店でお花に触れてみたくなりましたよ~

実家が石垣地区ですので、今度うかがってみますね~
Commented by hananone at 2009-02-04 18:53 x
はじめまして。
ありがとうございます。ぜひぜひ、お花を手にとってゆっくりごらんになられてください!これから春にむけてまたお花の種類も豊富になると思います。
お待ちしております。
<< valantain's... 予感。 >>