大会

e0146469_19413716.jpg

(バラ・パフィオ・ヘデラベリー・アジサイ・ケール・ラグラス・カランコエ・コケウメ・ブプレリューム・ヒペリカム)

先日、福岡の方へお花のイベントを見に行ってきました。
世界で活躍されている方のデモンストレーションや、色々なお花の作品、
いろいろ勉強になりました。お花の作品は、ひとつのテーマに沿ってそれぞれが作品を作るのですが、やはり色々な作品の数々。見ているだけでも色々得るものがあります。
自己表現のひとつだなぁ・・・と感じました。
普段、自分が考えていること、感じていること、それをお花で表現する。
すごく自分もしてみたくなった一日でした。
[PR]
by hanano-ne | 2009-02-08 19:52 | はなのね教室 | Comments(4)
Commented by R at 2009-02-12 17:25 x
昨日は、おじゃましました。お店の紹介を kakula でさせて頂きました。お暇な時に覗いてくださいな。
Commented by kina at 2009-02-13 01:04 x
あれから高速をとばして無事アレンジメント渡せました。
喜んでくれましたよ~(^ー^)P長持ちさせたいから寒い所に置いておくって言ってました。小さい方のも同じ感じでよろしくお願いしますね☆

ジャスミンは鉢に付いてきたラベルの学名とインターネットの写真を見た感じだと、ロイヤルジャスミンみたいです。でも、そんなことを調べてると、今度は月橘が欲しくなったりして...。いい香りのものと実がつくものに弱いんです、私...。
Commented by hanano-ne at 2009-02-15 19:53 x
kinaさん、先日はありがとうございました。返信がおそくなりすみません。やっぱりpcがどうもうまくいかず・・・
高速で行かれたのですね。喜んでいただけて本当によかったです。
広島に送った分も同じ感じで作成して送りました。
ロイヤルジャスミン!なんだかリッチな気分になれそうな名前ですね。
確かに!!実と香りって、ものすんごく魅力的ですよね~。
またお待ちしていまーす♪
Commented by hanano-ne at 2009-02-15 19:57 x
Rさん、ありがとうございます。kakula 拝見させていただきました。
写真まで載せていただいて・・・ありがとうございます。すごく素敵なブログ?ですね!
ちょこちょこ覗かせてもらいます。
またおいしいお料理、食べに行きます。
<< remon valantain's... >>