ついに

e0146469_22465680.jpg

(バラ・ヒペリカム・アリアムコワニー・ストック・ピットスポラム・ミスカンサス・ラグラス)
花粉症じゃない。と、自分に言い聞かせてきたここ数年。
ついに、認めざるを得ない状態に・・・
まだ、まだ本格的というわけではないのですが、
日によってひどい。
朝起きると鼻がむずむずするし、一日くしゃみがとまらない日があったり、
目がかゆかったり・・・
これって確実?ですよね・・・

はぁ。花屋で花粉症。
ガンバリマス。
[PR]
by hanano-ne | 2009-03-06 23:03 | はなのね教室 | Comments(2)
Commented by kina at 2009-03-07 11:58 x
お久しぶりです!!
花粉症...っぽいですね(>_<;)私はまだ大丈夫そうですが、花粉症って治らない病気なので、怖いですね。鼻うがいは良いって聞いたことありますよ。

はなのねpocket楽しみにしてます。行く予定です。

室内はやっぱり暖かいのでしょうか、鉢物が早めに芽吹いてしまったため、ここんとこ曇り続きで新芽が徒長ぎみです...。
Commented by hanano-ne at 2009-03-07 20:46
お久しぶりです、すみません・・・なかなか更新できずに。
鼻うがい、聞いたことあります。でも、しきりません・・・
すっきりするんだろうなぁ。

室内はやっぱりどうしても徒長気味になってしまいますよね・・・
お外のものと比べると、うちでも全然違います。
曇りの日が続くのもいやなものです。今日は久々に気持ちのいい一日でしたよね~♪

はなのねpocket、ぜひお待ちしてます。もしかしたら、openの時は整理券を配るそうなので、少しお待たせさせてしまうかもしれませんが・・・
お待ちしてます!
<< 香り カラテア >>