香り

e0146469_20351240.jpg

さわやかなスッとした香りのするキューバンオレガノ。
葉っぱも肉厚で丸っこくてかわいいんです。
香りのあるものに弱い私。
近くを通るとすぐ香っちゃいます。
[PR]
by hanano-ne | 2009-03-07 20:39 | 日々の庭(鉢物) | Comments(1)
Commented by 智太郎 at 2009-03-07 21:02 x
 はじめまして・・お疲れ様です。自分は交通事故による後遺症で臭覚が鈍くなり、香りも分かりずらいですよ・・ 3/5:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向も終わり、去ったが、【老人ホーム出向終了だが・・・(富士山写真添付)】・・【サラリーマン編】 実際の写真を多くいれ、・面白い:「たたきのめされた様に爆睡中のニャンコ」写真や「満足気のニャンコ」写真!等を存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。その際に、「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気ブログ」「サラリーマン」ランキングをプチプチッとしていただけたら_(._.)_感謝です。尚、時あれば、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、楽しんで見てやって下さい。 
<< candle ついに >>