切花入荷

e0146469_12172341.jpg

e0146469_1218735.jpg

e0146469_12183962.jpg

e0146469_12191810.jpg

e0146469_12201742.jpg

e0146469_12205416.jpg

[PR]
by hanano-ne | 2009-03-10 12:22 | 日々の花(切花) | Comments(2)
Commented by kina at 2009-03-10 13:25 x
写真大量upですね。アカシア ミモザ大好きです。民家の庭に植えてあるのが花いっぱいに咲いてると幸せな気分になります。明るい黄色で元気になりますよね。
でも大きくなるから...将来家でも持てたらその時に...と思っていたけど、最近アカシア モニカって鉢植えでいける大きさのを見つけてしまい、買いたくて買いたくてうずうずして悩んでるところです。

バラ、ミニバラとオキザリスは外に出しました。キャッツテールメメの花芽が付きましたよ。真っ赤なもふぁもふぁになってくれたら良いな~☆
Commented by hananone at 2009-03-16 13:58 x
kinaさ~ん、”アカシアモニカ”はゲットされましたか??
私もミモザ大好きです。わさわさ大きく育った木をたくさん植えたいですね。
キャットテールのお花の表現、もふぁもふぁ ってかわいいです。
確かに!!
きっともふぁもふぁになりますよ~☆
<< イロトリドリ candle >>