イロトリドリ

e0146469_19535588.jpg

白グリーン系のお花に惹かれる私ですが、このあったかい季節のせいか
年のせいか?最近、色とりどりの花に惹かれます。
鮮やかな黄色やピンクのラナンキュラスや、優しいピンク色のチューリップ
やっぱり元気がでます!
[PR]
by hanano-ne | 2009-03-17 20:15 | 贈りもの1(アレンジ) | Comments(1)
Commented by kina at 2009-03-19 15:38 x
アレンジも春ですね~♪
アカシアモニカは結局買いませんでした。やっぱりミモザの黄色の花が元気いっぱいで「わさわさ」した感じが好きなので、木が植えられるようになるまで我慢です!
そのかわりイチゴを1苗買いました。四季成りの「セリーヌ」って品種です。イチゴがなってるのってかわいいですよね。イチゴを食べられる日を夢見て、綿棒でせっせと受粉させてます(汗)

21日はなのねPOCKETは、仕事が終わり次第ですけど
お邪魔すると思います~(^∀^)
<< はじめての 切花入荷 >>