snatch

e0146469_19241256.jpg

カウンター越しに見るこの風景。
風景というのかな・・・?
ホッと安心するひとときです。
思わずパチリ。
[PR]
by hanano-ne | 2009-04-05 19:28 | 看板犬すーさん | Comments(2)
Commented by kina at 2009-04-06 09:07 x
すーさん...かわいい (^-^)  いつも仲良くなりたいなと思うのですが、
時間がなかったりでばたばたすることが多くて、まだ警戒されてます。

家では冬にネットで買ったバラの二株のうち一つ(ジュリアじゃないほう)とはなのねさんのミニバラ(ホノラ)が枯れてしまいました。新芽もいっぱい出て順調だったんですけど、なにか私の管理が悪かったみたいです。バラは難しいですね...(:へ;)
残されたジュリアは鉢に植え替え後もちゃんと根付いて頑張ってます!! 

そろそろまた「はなのね禁断症状」出てきました(笑)
なにか買いに行かなきゃ。
Commented by hananone at 2009-04-06 18:17 x
こんにちは。
バラは管理がやっぱり難しいですね。日光不足でだめになったり、虫がつきやすかったり。大好きなお花なんですけど、うちも真ん中の花壇にバラを植えてみましたがやはり日光不足で・・・
今、鉢に植え替えて表の階段に置いています。アーチみたいになってくれたらいいな~と思いつつ。
明日の夕方また少し鉢物が入ってきます。
またお知らせしますね~!!
ぜひお待ちしてますよぉ~。
<< 大人っぽく 遠くからの >>